ひねもすRC

結構バイクとか、グルメとか、Jリーグとかも。

★走り納め2日目☆タミサとさわやか

お宿は焼津駅前の「くれたけイン焼津駅前」

朝ごはんも美味しくいただきました☆

f:id:hinemosurc:20191230195834j:plain

f:id:hinemosurc:20191230195908j:plain

タミサ到着! ちょっと早かった

f:id:hinemosurc:20191230200007j:plain

今日は息子とヒゲ師匠と

f:id:hinemosurc:20191230200123j:plain

骨折も治って今日も快調なDB01RRR

16T→14.5T、最終的には10.5Tで楽しみました☆

f:id:hinemosurc:20191230200247j:plain

サーキットショップもリニューアルされてさらに充実

f:id:hinemosurc:20191230200411j:plain

サノタケさんに、TA07に👇コレを取り付けるメリットを教えていただきました。

剛性は確実にアップするので壊れにくいと掛川マスターの方々からも好評だとか☆

買おうかどうしようか迷っていましたが、買うことにします(笑)

日も暮れて走り納め会もこれにて終了

一年いろいろなことがありましたが、今年もここに来られて良かった

また来年も来られますように

f:id:hinemosurc:20191230201143j:plain

ゴハンは定番のココ

静岡県に来ないと食べられませんからね~

f:id:hinemosurc:20191230201539j:plain

楽しかった!!

美味しかった!!